FC2ブログ

冬コミ頒布予定作品6『ハ4995』

冬コミ(C81)スペースは 「2日目東地区 ピー50a IORI工房」です!

もう冬コミまで1週間切ってますが、まだまだ作業終わってなかったり
まあ、いつものことですね

ハ4995
ハ4995
明治26年に新橋工場で製造されました。現在は加悦SL広場にて保存されています。

嘘みたいだろ、まだまだ新作あるんだぜ・・・ =■●_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


>政府開発援助さん
おお、お隣の方ですか!ハリボテとはまたなんだか面白そうなことをやってらっしゃいますね!

当日はよろしくお願いします!


>オドオドくんさん
おおっと、敬称が2つに・・・w
通販委託はHPの方にて、コミケ終了後に開始させていただく予定です!
通販が開始しましたら、こちらのBlogでも告知させていただくと思いますので、よろしくお願いします。


隣のサークルの者です

はじめまして。fgにて偶然拝見しました。
当サークル「ハリボテ再興プロジェクト」は大型紙工作のノウハウ本などを手がけております。
現在自分のパートを書き終え、打ち出しの校正等に追われています。
Nゲージサイズの精密な紙工作、大変興味があります。
よろしくお願いします。

No title

大変興味深いです!通信販売は予定していますか?
コミケは年末でちょっと厳しそうなので・・・。

プロフィール

IORIの皮をかぶった何か

Author:IORIの皮をかぶった何か
ここがどんな所かはとりあえず下のカテゴリの「はじめに」を読んで下さい。
大体の記事はIORIの皮をかぶった何かが書いてますが偶に本物がまぎれてます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク