FC2ブログ

【重要】朝顔形連結器の一部に重大な欠陥がありました


当サークルで販売した朝顔形連結器の一部に重大な欠陥があることが判明しました
リンクピンに相当する突起部分がとても脆く、数回の連結動作で破損する恐れがあります。

対象の製品は
・ねじ止め式小型タイプのすべて
・2018年9月30日(軽便鉄道模型祭)以降に販売した鉄コレナロー用タイプの一部
・ねじ止めタイプの取り付け台座の厚みが1,2mmのタイプ
です。


通販にて購入された方は後日欠陥を修正した製品を再度送付いたします。
また、イベントや委託販売所にて購入された方で、上記の欠陥が発生した製品を所持している方は
HPのメールフォームにてお問い合わせいただければ通販で購入された方と同様に欠陥を修正した製品を送付いたします。


この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。


【改めてイベントのご挨拶】
さいたま鉄道模型フェスタお疲れさまでした。
今回は完全新作は出せませんでしたが、大阪のイベントで先に販売していた準新作の阪急P5がこちらでもご好評頂けたようで何よりです。

今年の鉄道模型間レインのイベントは終わりました。来年からもよろしくお願いします。

1月の参加イベントは19日・20日に梅田アクト・スリーホールにて開催される大阪鉄道模型バザールです。



・・・あとは来週のコミケどうしよう・・・ケツに火が付いたどころか全身火だるまみたいな進捗なんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IORIの皮をかぶった何か

Author:IORIの皮をかぶった何か
ここがどんな所かはとりあえず下のカテゴリの「はじめに」を読んで下さい。
大体の記事はIORIの皮をかぶった何かが書いてますが偶に本物がまぎれてます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク