FC2ブログ

12月は大宮とコミケの季節です


大阪イベントお疲れさまでした。P5電車はTwitterっで発表した時から好感触でしたので、
そこそこ売れるかなとは思ってたのですが、予想以上の人気で嬉しい限りです。

さて、今年も最後の1か月になってしまいました。
事務所所在地が都内になったり。ひそかにサークルじゃなくなったり色々ありましたが最後の締め。

さいたま鉄道模型フェスタとコミケの季節がやってきました

さいたま鉄道模型フェスタ2018WINTER
大宮ソニックシティ地下1階
第2、第3、第4、第5展示場
2018年12月22日(土)12月23日(日)


新作は、ついに神奈川停車場が!・・・出来たら!いいな!(まだ試作)
あ、大阪で発表したP5電車は増産してます。
また、オリジナルアクリル製台車「明治22年式客車台車」も出来ています。
今までの紙製台車より格段に転がり性能がアップしているので今後の客車台車はこれで行こうかと思っています。


そして冬コミ、3日目西い41a「IORI工房」
今回も百年列車の続刊です。・・・全然できてないけどね!
夏も冬も鉄道模型イベントと1週違いで被るから、気が付いたら尻どころか全身火だるまなんですよねぇ・・・
何とか頑張ってみますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IORIの皮をかぶった何か

Author:IORIの皮をかぶった何か
ここがどんな所かはとりあえず下のカテゴリの「はじめに」を読んで下さい。
大体の記事はIORIの皮をかぶった何かが書いてますが偶に本物がまぎれてます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク