FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月お疲れ様でしたと色々


8月お疲れ様でした!
コミケとJAMと連続イベント参加でしたがなんとか乗り切れました。

アサガオ型連結器も百年列車新刊も好評なようで何よりです。

しばらくは直接のサークル参加は予定してないのですが、
その分研究課題になっている部分をすすめていきたいと思っています。

とりあえず次回は9月30日の軽便鉄道模型祭に委託をお願いする予定です。
新作というか、アサガオ型連結器の改良版が出せればいいいかなぁ?くらいの感じです。

よろしくおねがいします。

その他活動報告
・秋葉原ザウルスの委託状況


現在はツイートのような状態です。
キットは列車砲のセットと甲武電車。あとはパーツ類と連結器をおいてます。
お品書きにはクラシックカーも書いてるんですが・・・場所が足らなくて置いてないです・・・

・今日作ったもの


事務所の店舗スペースにレイアウト展示台・・・というかレイアウトの土台そのものを作ってみました。
大きさ1800*900、店舗の動線に合わせて端を切り欠く必要があったので自作しました。
うちの看板になるような明治風景のレイアウトを作れればなぁ。と思っています。
なお土台設計を工学クソ雑魚ナメクジが考えたため足回りが不安

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IORIの皮をかぶった何か

Author:IORIの皮をかぶった何か
ここがどんな所かはとりあえず下のカテゴリの「はじめに」を読んで下さい。
大体の記事はIORIの皮をかぶった何かが書いてますが偶に本物がまぎれてます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。