fc2ブログ

コミケとJAMのお話


いまさらですがJNMAお疲れ様でした。
最古客車の売れ行きが好調で結構びっくりなイベントでした。


さて次回ですがコミケC90出ます!
「3日目西ゆ04b IORI工房」です
出すのはなんと本!古典客車擬人化盆とか言う誰得本出します。
まだペンいれどころか下書きも終わってないけど・・・出せるよね?

そして今月19~21日は第17回国際鉄道模型コンベンションです。
こっちには最古客車セットには欠かせない・・・あの・・・なんだ・・・
たぶん貨車とか簡易客車とか呼ばれてたであろう『アレ』を持っていきます
・・・いや、写真に載ってたから作ってみたものの、ホントに何者か分からないですよね『アレ』・・・錦絵には人乗ってる絵があるけど、法定上は人乗せちゃいけないことになってるしホントなんなんだろ『アレ』・・・


よろしくお願いします、

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

>LKZ-KANONEさん
ご購入ありがとうございます!
実際に作って頂いてのご感想、とても参考になり嬉しく思います。

これからも鋭意活動していきますのでよろしくお願いします。

ぴったり☆合いました

先日モハ10・クハ15を購入させていただきました。

今モハ10を製作中ですが、床板部分にKATOの17M動力がすっぽり収まりました。スポーク車輪と車高の低さがいい感じです。

その一方で、標識灯部分の開口部が大きすぎ、接着が少々しにくかったです。罫書きだけしておいて、あとで各自開口、としてもよろしいのではないでしょうか。

以上、製品組み立て中の感想を書かせていただきました。

製品の雰囲気・組み立てやすさ等、上記のもの(←これも大したことありませんが)以外非常に良好ですので、これからも素晴らしい製品を出し続けてくださると期待しています!

ちなみに、コミケの前、同会場で模型コンテストに出展しておりました。

プロフィール

IORIの皮をかぶった何か

Author:IORIの皮をかぶった何か
ここがどんな所かはとりあえず下のカテゴリの「はじめに」を読んで下さい。
大体の記事はIORIの皮をかぶった何かが書いてますが偶に本物がまぎれてます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク