実はイベント出てました、と次回のイベント参加
ここ2回ツイッターの方でしか報告してませんでしたが
モデルトレインフェスタ東京日本橋と名古屋鉄道模型バザール出てました。
交流的な意味ではどちらのイベントも有意義だったのですがいかんせん新作がなくてですね・・・
次回のイベント参加は当方例大祭!・・・と言いたい所なんですが今回は参加しておりません。
次回は4月30日浅草都立産業貿易センター台東館にて開催される
「第15回鉄道模型市2018」に参加します!
新作については・・・すいません今回もよくわからない状況です。
ほんとはこの前からちょくちょく試作公開してた停車場とか出したかったのですが、ちょっと調整が間に合わない・・・かも?
今一応車両の方を鋭意制作中ですので、開催直前に新作できるかもしれません。
よろしくお願いします
【その他活動状況】
・動画久しぶりに作りました
今度からはYOUTUBEにてIORIのアカウントから発信していきたいなと持っています
とりあえずの第一弾はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=VCkE0Ze6HJY
第2弾制作中です
・なんか作られてました
さっきの動画の第2弾としてねじ式連結器の紹介動画でも作ろうと思ってたのですがすでに作ってる方がいらっしゃいました。
なんかすごい出来がいい・・・圧倒的な感謝しかない。
・ザウルスの在庫について
パッケージに完成図の写真プリントしたものを張り付けた関係で、現在見本車を引き上げてます。そして空いたスペースにNサイズのT型クラシックカーを置いてみました。一個800円です。
・九〇式列車加農砲について
永らく不足してた付随車が再販できました。この機会にぜひ揃えてみてください!
・その他音沙汰がない開発中作品について
すいません。ほんといっぱいいっぱいなんです。きながーに待っていただきたいです
・グーグルマップに新事務所の場所でるんだけど
素でビビりました。まだ店舗営業してないので来ても何もないですよ!
というわけで近況の報告でした。