FC2ブログ

大阪お疲れ様でしたと次回のイベント

大阪梅田鉄道模型バザールお疲れ様でした!
やっぱり遠征は疲れるなーとは思いますが、
普段のイベントではない出会いもあり楽しく過ごせました。
また来月も大阪遠征ありますのでよろしくお願いします!

さて、次回のイベントですが、(仮)になってた2月3日の横浜でのイベントが正式に告知されました。
横浜駅前鉄道模型ミーティングに参加します!
DTlGbO1UMAYO_Mw.jpg
小規模イベントですがその分色々と密な交流ができるのではないかと期待しています。

そして新作ですが・・・なんと出ます。


先ずはクラシックカーの新車種・・・つっても製作者曰く「実車も千台で生産停止したくらい不人気」とかなり知名度のない車体みたいです。



そして16番用の鎧窓リニューアル。写真だとちょっとわかりにくいかもですがかなりリアルな形にすることができました。



長らく試作段階で止まっていた筋目板も量産の目処がたちました。
コレを応用して建築物ストラクチャーも作れそうな感じです。
ツイートの通り板そのままでの頒布も考えていますので(と言うか先ずはそれが目標なんですが)
スクラッチのお供にどうでしょう。



車両も量産間に合えば出します!「百年列車」で割りと感想多かった荷物車ですね。

その他既作も大宮でほぼ売り切れた16番サイズのクラシックカーなど在庫復活しました!
・・・おぉ、こうして書いてみると年末直前のテンションだだ下がり具合は何だったのかという進捗ですね。
このまま勢いをつけて今年は大きく飛躍の年にしたいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

IORIの皮をかぶった何か

Author:IORIの皮をかぶった何か
ここがどんな所かはとりあえず下のカテゴリの「はじめに」を読んで下さい。
大体の記事はIORIの皮をかぶった何かが書いてますが偶に本物がまぎれてます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク