移転完了とイベントについてお詫び


旧事務所の引き払いが完了し、とりあえず新事務所への移転が完了しました。
通販ページも再開しています。
ただ、レーザーが稼動状態にできてないので、カット受注などはまだできません。
もう少々お待ち下さい。

新住所は 東京都台東区柳橋2-22-5 萩原ビル101号室 です。

浅草橋駅から徒歩5分位のとこです。
いや、訪ねてこられても基本的に開いてないし、もし開いててもお茶出してお話するくらいしかできませんけどね!


そしてお詫び
23日のコミティア122では新刊出せません。既刊の「百年列車」1,2巻のみの頒布となります。

なんとかペーパーだけでも、とも思いましたがちょいと生活するだけでいっぱいいっぱいの状態になっております。
その為、12月の大宮、コミケもともに新作は出せる余裕ないと思います。期待していた方には申し訳ありません。

日々の生活で精神的にベコンベコンになってますが、Twitterなんかは見てるので、
「IORI工房の模型作った!」とか
「百年列車面白かった!」とかつぶやいていただけるとちょっとは立ち直れる・・・んじゃないかなぁ?
(※この記事書いてるの本人じゃないです)

というわけで、立て直すのに少しばかりお時間いただけると幸いです。

よろしくお願いします、
スポンサーサイト
プロフィール

IORIの皮をかぶった何か

Author:IORIの皮をかぶった何か
ここがどんな所かはとりあえず下のカテゴリの「はじめに」を読んで下さい。
大体の記事はIORIの皮をかぶった何かが書いてますが偶に本物がまぎれてます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク