スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミお疲れ様でした!


【まずはお詫び】
今回 ナハ22000 を購入していただいた方の中で、
間違って ナハフ24000 をお渡ししてしまった方がいらっしゃると思います。
交換を希望される場合は、お手数ですが、HPのメールフォームにてお申し出下さい。



上のようなチョンボもやらかしたりしましたが、何とか終わることが出来ました。


冬コミが始まるまでは、ホントに需要あるのだろうかと内心かなりビクビクしていたのですが、
今回かなりの方にご購入いただき、また通販もして欲しいという声も頂いてメンバー一同喜んでおります。

また、知名度の低い戦前の車両が好きな身としては、当スペースの展示を見て興味を示していただいた方が多かったのもうれしく思っています。
これを機に、戦前の車両の知名度が上がったりしたら良いなぁなどと思ってますw


通販の方ですが、客車はレジンパーツの複製が完了し次第始められると思います。
装甲列車は、今回全パーツ頒布しきってしまったので少々時間がかかるかもしれませんが、なんとか1月中には・・・と思っています。

今後もIORI工房をよろしくお願いします!

スポンサーサイト
プロフィール

IORIの皮をかぶった何か

Author:IORIの皮をかぶった何か
ここがどんな所かはとりあえず下のカテゴリの「はじめに」を読んで下さい。
大体の記事はIORIの皮をかぶった何かが書いてますが偶に本物がまぎれてます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。