FC2ブログ

生存報告

やっと復旧しましたこのブログ

コロナの猛威はとどまるところを知りませんが。なんとか当工房は生きております。
営業時間も1時間短縮して14~20時になりましたが店舗営業もしています。
最近はアルモデル様の商品を扱うようになり、店舗でしか買えないものも増えました。

来て

いや来なくても通販で買って

というのが本音であります。イベントが全くありませんからね・・・

新作もちらほら出ていますし、これからいくつか増やす予定でもあります。
その辺の情報は公式かIORI本人のツイッターからご確認ください。

【店舗情報】
8月9月の臨時休業はありません金~日曜毎週開けております。
コロナ対策のためマスクの着用と手の洗浄にご協力いただいたうえで、是非ご来店ください。


2月のお知らせと150形(1号)機関車のIORI評


今年も早くも1か月が過ぎようとしてます。なんだか時の進みが早く感じる今日この頃。

【イベント情報】
2月1日の第4回横浜駅前鉄道模型ミーティングに参加します!
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目8−4, 受付5階, 日土地横浜西口第二ビル 5階6階 505号室
開場13:00〜17:30

・・・公式の案内ページがないからこれ以上何があるかよくわかってないよ!

【店舗情報】
今回は小規模イベントなので店舗の方も開いています
1,2、7~9、14~16、21~23、28,29日
以上の日程で営業しています。

【150形機関車についてイオリのツイートまとめ】

さいたま鉄道模型フェスタお疲れさまでした!

今年もそろそろ終わりを迎えようとしています。
今年は店舗営業を始めたり、販売ルートが劇的に増えたりと目まぐるしい年でありました。
来年もさらなる発展を目指し努力していきますので、皆様これからもよろしくお願いします。

【重要】エラー品のご報告
サハ26のペーパーパーツがサロ18のものになっている箱があることを本日確認しました
生産時期から考えて最近の店舗販売分または通販の一部に紛れている可能性があります。
お手数ですが、店舗または通販にてサハ26を購入された方はご確認お願いいたします。

もしエラー品であることが確認できた場合、HPのメールフォームにてお問い合わせいただければ
正規品を送付させていただきます。

この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

【店舗情報】新年の営業日
今年はちょうどよく元旦が営業日をよけてくれたため、通常通りの営業日になりました
1月:3~5、10~12、17~19、24~26、30,31日

【イベント情報】
1月18・19日:大阪、梅田アクトスリーホールにて開催されれる
「第5回おおさか鉄道模型バザール」に出店させていただきます

あとは一応大晦日コミケにひっそりと参加しています。
さいたま終わってから原稿に手を付けてるからどうなるか分かったものじゃないけど!
「西のい‐33b IORI工房」です。

新年もよろしくお願いします
プロフィール

IORIの皮をかぶった何か

Author:IORIの皮をかぶった何か
ここがどんな所かはとりあえず下のカテゴリの「はじめに」を読んで下さい。
大体の記事はIORIの皮をかぶった何かが書いてますが偶に本物がまぎれてます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク